2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エドウィン・エスコバーは大丈夫か問題

本日は中日最終戦ですね。

森敬斗は成長したのか問題

ハマスタ中日戦3戦目です。

ベイスターズさん、CSまでしっかり調整できるか問題

ハマスタ中日4連戦の2戦目です。前日は打線が元気でしたが、本日はどうでしょうか。

桑原将志の追っかけすぎ打席問題

ベイスターズさんは順位も決まり、これからは消化試合です。CSに向けてしっかり調整してほしいですね。

ベイスターズさん、2年連続目前胴上げ問題

ヤクルトさんがM2での直接対決。負けたら2年連続目前胴上げです。

雨の日の大貫晋一問題

天王山神宮ヤクルト戦初戦を取って2戦目です。1つも落とせないなかでどんな戦いをしてくれるでしょうか。

ベイスターズさんには最後までリーグ優勝争いをしてほしい問題

本日は天王山の神宮ヤクルト戦です。負けたら終わりくらいの感じでやっていってほしいです。

押しも押されぬセットアッパーの役割を勝ち取った伊勢大夢問題

前日に手痛い敗戦を食らったベイスターズさん。最後までリーグ優勝は目指してほしいですが、3位4位とのゲーム差も気になりますね。今までのことを考えると、この時期に周りのチームを気にしながら試合を見られるのは贅沢っちゃあ贅沢なんですけど。

ベイスターズさん、また胴上げを見させられるのか問題

前日の甲子園阪神戦でドラマティックな勝利を収めたベイスターズさん。本日はハマスタに戻って巨人戦です。

ベイスターズさん、対阪神戦で火事場の馬鹿力を見せる問題

10連戦の折り返し地点です。関東から1日だけ甲子園で試合をやってとんぼ返りです。なかなかの強行日程ですね。

今永昇太のストレートは諸刃の刃か問題

前日に連敗ストップしましたが、負けられない試合は続きます。本日も東京ドーム巨人戦です。

我慢で投げきる大貫晋一問題

ベイスターズさん、3連敗中です。自力優勝がなくなったもののまだ優勝は狙える位置にいる。ただ、リーグで一番試合数が残っているので、逆にCSに行けなくなる可能性も残っている。10連戦中なので、勢いに乗れれば大型連勝もありますが、ガタガタっと崩れてし…

ベイスターズさん、対広島戦の打撃戦に応じられない問題

対広島4連敗中のベイスターズさん。本日は今季広島最終戦です。

濵口遥大の大事な一球問題

9連戦が終わって、本日から10連戦がスタートします。

佐野恵太が一段と厳しく攻められるようになってきた問題

前日の勝利で首位と5.5ゲーム差となりました。なんとか粘りながら少しでもゲーム差を縮められるといいですね。

ロバート・ガゼルマンの先発能力問題

9連戦最後のカード、バンテリンドーム中日戦です。

ベイスターズさん、まだ対ヤクルト戦の苦手意識は持ちたくない

前日の敗戦でヤクルトさんがマジック11点灯。同時にベイスターズさんの自力優勝の可能性が消滅しました。これまで以上にリーグ優勝がかなり遠のきましたが、残り20試合、悔いなく戦ってほしいですね。

ベイスターズさん、これまでのヤクルト戦が天王山で響く問題

本日からはハマスタヤクルト2連戦です。天王山ですね。負けられない試合が続きます。

6番打者楠本泰史を相手投手はどう思うか問題

ハマスタ阪神戦初戦を取って2戦目です。9連戦の中日。ここを踏ん張って乗り越えてほしいですね。

ベイスターズさんのマシンガン打線とはなんだったのか問題

9月になって涼しくなってきました。ベイスターズさんもここ数試合、涼しい試合が増えてますが、また、熱い試合も見せてほしいですね。

一球に泣くフェルナンド・ロメロ問題

東京ドーム巨人戦1勝1敗。前日の大敗がどう影響するでしょうか。さて3戦目です。

濵口遥大は粘れるか問題

3連敗の後、1日休んで延長の僅差のゲームを取ることができました。まだまだ、首位ヤクルトさんに食らいついていける位置にいます。

入江大生の強い気持ち問題

せっかく中日戦で3連勝をしたのにマツダで3連敗。そんな中1日休んで、本日からは9連戦が始まります。引きずってしまうと、休みがないのでズルズルいってしまう可能性も。まずは1勝していい流れを呼び込んでほしいですね。

ベイスターズさん、力みすぎで悪循環か問題

マツダ広島戦、2連敗。3タテはキツいですよ。

ベイスターズさん、ビジター広島でお疲れか?問題

広島3連戦初戦は手痛い敗退。連敗は避けたいですね。

ベイスターズさん、首位攻防の中もう一つ勢いを作れない問題

本日からはマツダで広島3連戦です。首位とのゲーム差をこれ以上離されたくないですね。

ベイスターズさんの走塁の意識問題

ハマスタ中日戦で連勝。できれば、もう一つ勝ちたいですね。