2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜投手陣の背中問題~せなかにおなか~

「男は黙って背中で語る」なんてことを言いだしたのは誰なのでしょうか。子どものころは「何を言っているのだろう」と思っていましたが、齢も40を超えてくると、「そんなこともあるのかもしれないな」と納得してしまうようになってしまいました。粋なこと言…

『FOR REAL』は映画である必要があるのか問題

『FOR REAL』2017年版を観てきた…だよー。(※以下の文章はネタバレになるかもしれませんし、ならないかもしれません。ご了承ください)

白崎浩之が「後がない」と球団から宣告されている問題

白崎浩之

梶谷隆幸が「来季は打率を意識したい」って言ってる問題

年末でございます…だよー。主力選手が契約更改が続いております。 首位打者の宮崎選手は大幅アップ。倉本選手や砂田投手は、出場試合数、登板数が評価されたんですかね。私が推している梶谷選手は待望の1億越えございます。今季は打率.243、21本塁打、60打点…

大和獲得!ベイスターズの二遊間問題

大和選手をFAで獲得した…だよー。 www.baystars.co.jp 背番号は”9”なんですね。ドラフト7位で獲得した宮本選手の背番号が”00”だったので、”0”番は大和選手のためにとっていたのかと思っていました。