2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桑原将志の下半身の粘り問題

阪神戦をスイープして本日からはホーム神宮中日戦です。そのまま勢いに乗ってほしいですね。

ベイスターズさん、たまたま阪神戦スイープ問題

甲子園阪神戦で2連勝。どうせだったらスイープすればいいじゃん。

ベイスターズさん、先発投手さえよければ…問題

阪神戦の初戦を投手戦でとって2戦目。いい流れですねえ。

タイラー・オースティンの流し打ち問題

巨人戦北陸シリーズで2連敗。悔しい敗戦でしたが、気持ちを切り替えて。本日からは甲子園に乗り込んで阪神戦です。

ベイスターズさん、打線の勢いに陰り問題

まだ今季、巨人戦で勝てていません。本日は勝ちましょう。

中川虎大の抜け球問題

今季1勝もあげられていない巨人戦です。北陸シリーズ2連戦。いい加減、勝っておきたいですね。

坂本裕哉の不思議な投球問題

カープ戦2連敗。リーグ戦再戦後、まずは1勝がほしいですね。

国吉投手なきあとのリリーフ運用問題

リーグ戦再戦後の初戦は濵口投手の大崩れでした。2戦目は勝ちたいですね。

濵口遥大の対左打者問題

交流戦を勝ち越し、今季のチームの形ができつつあるベイスターズさん。リーグ戦の初戦を取って、勢いづけたいですね。セリーグには今のところやられっぱなしだったので、結構、大事な試合ですよ。イメージを覆したい。

【号外】国吉佑樹トレード問題

突然の知らせでした。

桑原将志・伊藤光の最高の1,2番コンビ問題

日ハム戦1勝1敗。交流戦のラストゲームとなります。優勝はできませんでしたが、終わりよければすべてよし。最後の試合はとりたいですね。

京山将弥がまだ今一歩問題

日ハム戦の初戦はとりました。できれば連勝して交流戦優勝を目指したいところです。

三浦大輔監督がやりたい攻撃問題

本日から北海道に乗り込んで交流戦最後のカード、日本ハム戦です。まだ交流戦優勝の芽は潰れてないのでぎりぎりまで狙ってほしいですね。

ベイスターズ若手野手陣の伸びしろにかかっている問題

1敗1分の西武ビジター3戦目です。カードイーブンにもっていきたいところですが…

ベイスターズさんが今季立て直すには今が踏ん張りどころ問題

交流戦ビジター6連戦の初戦を落としてしまいました。つまづいてしまいましたが、ここで立て直してほしいですね。

マイケル・ピープルズの突如崩れる問題

本日からはビジター6連戦です。本日からはメットライフ西武戦。ここを踏ん張って、交流戦初優勝を目指してほしいです。

ベイスターズさん、投打がかみ合いすぎ問題

ロッテ戦1勝1敗で3戦目。交流戦はまだ負け越しがないので、なんとか引き分け以上、勝利以上、お値段以上の結果を求めてほしいですね。勝利以上、お値段以上ってなんだ。

ベイスターズ打線が好調すぎて怖い問題

ロッテ戦の初戦は取れずに、2戦目です。交流戦首位の中日に追いついていきたいですね。

ベイスターズリリーフ陣の疲労が心配問題

ソフトバンク戦を2勝1分で終え、本日からはロッテ3連戦。勢いそのままに勝ち続けてほしいですね。

坂本裕哉のストレートをどう使うか問題

ソフトバンク相手に1勝1分、できることならもう一つ勝ちたいですが、そう簡単にはいかないだろうなあ。

中川虎大はベイスターズ先発陣の救世主になるか問題

ソフトバンク戦の初戦を取りました。ぜひとも勝ち越したいですね。

ルーキー牧秀悟の恐るべき対応力と修正力問題

本日からはハマスタ6連戦。最初のカードはソフトバンク戦です。胸を借りるつもりで戦ってほしいですね。