2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさんの夏のハマスタ広島戦問題

久しぶりに横浜スタジアムに帰ってきたベイスターズさん。地元ファンに凱旋(?)勝利を捧げることができるでしょうか。

今永昇太を勝たせてあげたい問題

ベイスターズさん、前日はなんとか引き分けに持ち越して、本日は6連戦最終戦。ここを取って気分よく月曜日を迎えたいですね。

フェルナンド・ロメロ投手を勝たせてあげたい問題

ベイスターズさん、前日は最高の勝ち方をしましたね。でも、勝って兜の緒を締めてほしいです。勢いはそのままに。気は引き締めて。

京山将弥がブレイク寸前問題

ベイスターズさん、前カードでは大敗、大勝、大敗。大味な試合をしてしまっていたので、そろそろ締まった試合を観たくなりますね。

ランナーを背負ってからの坂本裕哉問題

ベイスターズさん、苦手京セラドーム阪神戦を1勝1敗。どうせなら勝ち越してほしいですね。

三浦大輔監督の左右病問題

ベイスターズさん、京セラドーム阪神戦初戦を大差で落としてしまいました。連勝の次は連敗あり。怖いですね。大事な試合ですよ。

崖っぷち神里和毅問題

ベイスターズさん、今度は大阪に乗り込み1週間ぶりの阪神戦です。

ベイスターズさんの詰めの甘さ問題

ベイスターズさん、上位相手に3連勝中。この勢いを止めてほしくないですね。

牧秀悟の代打起用問題

ベイスターズさん、急に連勝し始めました。歯車が合い始めましたね。

京山将弥の現在地問題

ベイスターズさん、やっと後半戦に1勝できました。いい形で勝てたので、このまま流れに乗っていきたいですね。

ベイスターズさんの全員で勝ち取った勝利問題

ベイスターズさん、3連敗中です。なかなか勝てないですね。スイープされないようにしてほしいところです。

ベイスターズさんはいつになったら後半戦で勝てるのだろうか問題

後半戦2戦を落とし、3戦目。そろそろ勝ってほしいですけどね。

ベイスターズさんの若手起用に舵を切るタイミング問題

後半戦初戦を落とし、東京ドームでホーム阪神戦がスタートします。早いうちに後半戦1勝をあげたいところですね。

ベイスターズさんが上位に名を連ねるために問題

後半戦初戦です。現在最下位。それでもまだCSの可能性は十分にある位置です。今季から来季を占う試合になるんじゃないかと思います。大事な一戦です。