2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柴田竜拓の右手一本ヒット問題

中日さん相手に連勝。さて、これからは大型連敗中のヤクルトさんが相手です。

東克樹が運を持っている問題

前回、中日さん相手に延長試合での勝利。勢いに乗れそうな気がしますね。

神里和毅の追い込まれてからの流し打ち問題

移動日と雨で2日休み。リフレッシュして試合に臨んでほしいですね。

ベイスターズさん、早めに波に乗らねば問題

メッセンジャー投手を打ち崩しました。この勢いに乗ってほしいですね。

筒香嘉智、ヒットは出てもタイミングが遅れているんじゃないか問題

連敗を続けてしまうと、今季は厳しい立場に陥ってしまいます。とはいえ、本日の相手先発は苦手メッセンジャー投手。正念場ですね。

今永昇太に疲れはないか問題

ベイスターズさん、底は抜けたはず。勢いで鬼門阪神戦を勝ち切ってほしいなあ。

私、観戦3連敗問題

調子がいいうちに借金を返せるだけ返したいのですが…

ベイスターズさん、連勝を伸ばせるか問題

ヤクルト戦をスイープして、移動日、雨と2日休んで東京ドーム。さて、勢いそのままに勝ち続けられるでしょうか。

ベイスターズさんの先発球数問題

ベイスターズさん、チーム状態の底を抜けたんじゃないですかね。

上茶谷大河のストレート問題

たぶん、いい流れが来てるような気がします。

柴田竜拓の焦り問題

本日からは神宮でヤクルト戦。なりふり構わず、勝ちにいきましょう。

ホセ・ロペスと桑原将志の流し打ちは今後の生命線になるのではないか問題

連勝してほしいですね。

ベイスターズさん、ここから巻き返しができるのか問題

移動日と雨天中止で2日休み。この2日でいいリフレッシュとなってくれればいいのですが。

ベイスターズさん、もう開き直るしかない問題

勝てないなあ。

ネフタリ・ソトとホセ・ロペスの高めストレート&低め変化球問題

やっとこさ連敗ストップ。ここで一丁、連勝始めたいですね。

スペンサー・パットン将軍のありがたみ問題

闇の中が続いていますが、打線は上向きです。

頑固な嶺井博希配球問題2019

悪いチーム状態が続いてますね。

ベイスターズさん、戦力と結果が伴ってない問題

阪神さんに3タテを喰らい、ホームに戻ってまいりました。

ホセ・ロペスも調子を落としてないか問題

甲子園2連敗。3タテはどうにかして阻止しなければならないところです。

ベイスターズさん、苦手投手をずーっと克服できない問題

やっぱり阪神戦は鬼門ですねえ。毎度、鬼門、鬼門言っているので、言いたくないんですけどね。やっぱり鬼門ですよねえ。

ベイスターズさん、1点差を勝ち切る”やきう”がまだできてないのか問題

ヤクルトさん相手にカードを勝ち越し。久しぶりでしたね。さあ、本日から甲子園に乗り込んで阪神3連戦です。

ベイスターズさん、ペースをつかめるか問題

連敗ストップ以降、スタメンを変えていないベイスターズさん。暗闇だったチーム状態の中から、徐々に光が見えてくるようになってきました。

宮崎敏郎の”バットの出”問題

打線が上向いているのかな。ちょっとずつではありますが、期待が持てるようになってきました。