2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさん、2試合連続完封負け問題

雨天中止をはさんでの神宮ヤクルト戦。その前が嫌な負け方だったので、いい休みになっていたらいいですけどね。

ベイスターズさん、お疲れですか?問題

前日は完敗。巨人戦、なんとか勝ち越してほしいですね。

苦しい場面で踏ん張れるか坂本裕哉問題

前日は快勝で連敗を止めたベイスターズさん。そのまま勢いに乗ってほしいですねえ。

ベイスターズさん、外野手は誰を使おうか問題2022前半戦

広島戦3連敗後、巨人戦です。対巨人もまだ今季は勝てていません。しかし、桑原選手と柴田選手がコロナから帰還しました。前カードとは違った形の試合展開を期待できそうです。

力む三嶋一輝問題

広島戦2連敗。今季対戦成績5連敗中。本日はなんとか勝ってほしいですね。

ベイスターズさん、対カープ連敗を止められない問題

前日は大差で負けてしまいました。広島戦、なんとかまずは1勝したいですね。

ベイスターズさん、今季の対広島戦は苦労しそうか問題

阪神戦3連勝で広島入りです。開幕3連戦をスイープされた相手なので、なんとかしたいカードです。

藤田一也は代打の神様になれるのか問題

ハマスタ阪神戦カード2連勝。あと1勝で5割復帰です。

ネフタリ・ソトのあっち向いてホイ打法問題

ハマスタ阪神戦カード1勝。借金返済に向けて、1つ1つ勝っていきたいですね。

ベイスターズさんのリリーフで勝てた意味問題

ベイスターズさん、苦手ハマスタ阪神戦です。気にせず、真っ向から戦ってほしいですね。

エドウィン・エスコバーのコントロール問題

ヤクルト戦カード1勝1敗。昨年、コテンパンにやられたので、今カードはまずは勝ち越したいですね。

今年の上茶谷大河はひと味違う問題

ベイスターズさん、3連敗中です。そろそろ勝ちたいですね。

2022年のネフタリ・ソトは復活するのか問題

コロナ主力選手大量離脱後2連敗。主力選手が戻ってくる前に1勝はしたいですね。

コロナ大量離脱後のベイスターズさん問題2

前日、大敗のベイスターズさん。気持ちを新たに、本日はどんな試合を見せてくれるでしょうか。

コロナ大量離脱後のベイスターズさん問題

コロナウイルスで主力選手大量離脱後、6日ぶりの公式戦となったベイスターズさん。2軍との大量入れ替えがありましたが、どういった試合を見せてくれるでしょうか。

【号外】ベイスターズさん、主力選手コロナ陽性者続出問題

前日に延長戦で劇的な勝利を収めたベイスターズさん。本日も勝って、カード勝ち越しを目指したいところですが。。。

6番打者大和選手問題

阪神さんの大連敗記録をあっさりと止めてしまいました。まずは阪神さんを勢いづけさせないようにしたいですね。

ベイスターズさん、阪神さんの連敗記録をあっさり止める問題

大連敗中の阪神さんと甲子園で試合です。こういう記録を止めるのベイスターズさんは得意だからなあ。

6番打者関根大気問題

5連勝中のベイスターズさん。チーム状態はいいので、このままの勢いで勝てるときは勝っていってほしいですね。

上茶谷大河は先発ローテに食い込めるか問題

名古屋3連勝で神宮に乗り込みます。昨季はヤクルトさんにかなりやられてしまったので、やりかえしてほしいですね。