2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさんの甲子園浜風問題

今度は鬼門の阪神戦です。

ベイスターズさんのリリーフ運用問題~2020前半戦~

東京ドーム巨人戦1勝1敗。8月は巨人戦がないので、なんとかして勝ち越したいですね。

守護神・三嶋一輝爆誕問題

対巨人戦4連敗中。まずは一矢報いたいですね。

ベイスターズさん、2020年対巨人戦の成す術問題

大事な大事な東京ドーム巨人3連戦です。アタックチャンス。

ベイスターズさんのセットアッパー、抑え問題

連勝をどれだけ伸ばせるか。一つでも上の順位にいきたいところですね。

ベイスターズさん、みんなで勝った試合をどれだけ増やせるか問題

ベイスターズさん、連敗後の連勝中です。連敗分をどれだけ取り戻せるでしょうか。

ベイスターズさん、逆転サヨナラ満塁本塁打は優勝への試金石となるのか問題

連敗をやっと止めることができたベイスターズさん。ここから盛り返すことことができるでしょうか。

大貫晋一のピッチングは何がいいのか問題

連敗が続いていますが、打線にやや兆しが見えているような気がします。

柴田竜拓のつなぎの6番問題

未だに連敗止まらず。本日こそは。

国吉佑樹のフォークボール問題

7月のホーム連戦2カード目。ヤクルトを迎えての3連戦です。本日は連敗を止めることができるでしょうか。

ベイスターズさん、この連敗はいつ止まるのか2020

連敗が続いています。早いうちに止めてほしいですね。

勢いをなくしたベイスターズさん問題

ベイスターズさん3連敗中。打線に勢いがなくなっています。前半戦の正念場といったところでしょうか。

タイラ―・オースティンの穴を誰が埋めるか問題

久々にホームハマスタに戻ってきました。2020ハマスタ初の観客ありの公式戦です。

ベイスターズさん、主力打者に暗雲立ち込める問題

ぬけぬけが続いています。順番的には本日は勝てるはずですが。

ベイスターズさんの相手投手に好投されてるとき問題

ぬけぬけが続いています。順番的には本日は負け。一度、連勝をして勢いづけてほしいですね。

大貫晋一のコントロールはどこまで磨けるか問題

ビジター5カード連戦最終カードとなるナゴド中日戦初戦です。ヌケヌケが続いているので、次は勝ちかな?

ベイスターズさんのここ一本が出ない阪神戦問題

阪神甲子園で1勝1敗。できれば勝ち越したいなあ。

ベイスターズさんの甲子園での粘り勝ち問題

阪神甲子園3連戦の初戦を落としてしまいました。まず、1勝はとりたいところですね。

ベイスターズさん、右変則Pには諦めなければならないのか問題

さて、次は阪神甲子園3連戦。できれば勝ち越し、最低でも1勝2敗でいきたいところです。

井納翔一のフォークが落ちなくなった時の配球問題

広島初戦を落としました。なんとか1勝1敗にもっていきたいところ。

タイラ―・オースティンの対コントロールP問題

関東以外のビジター戦3カード。その初戦です。

梶谷隆幸の2020空振り問題~今までと違う空振りの質~

まずは神宮ヤクルト戦1勝1敗。次は勝って首位巨人についていきたいところです。

ベイスターズさんの外国人枠問題2020~エドウィン・エスコバーのロングリリーフ~

まずは神宮ヤクルト戦1勝。できれば連勝がほしいです。

ベイスターズさんの外国人枠問題2020~ホセ・ロペスの起用法~

ベイスターズさんの東京シリーズ。2カード目はヤクルトさんです。

スペンサー・パットン、お願い、かっかしないで問題

巨人戦最初のカード1勝1敗。できれば勝ち越したいなあ。

今季を占うベイスターズ中盤中継ぎ陣問題

巨人戦最初のカードの1つ目を取られてしまいました。最悪でも1つは取らないと、ペナント独走されてしまいますよ。