2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1番打者の粘る梶谷隆幸問題

私事ですが、給付金とgotoを使って旅行に行ってました。なので、本日は2試合続けてのレビューです。

佐野恵太のアウトハイストレート問題

6連戦の2回戦目はヤクルト戦です。

ベイスターズさんのリリーフ運用の変容問題2020

広島戦1勝1敗。首位巨人を追いかけるためにも負けられないです。

濵口遥大のランナーがいるときのピッチング問題

広島3連戦の初戦をとって2戦目。まずは勝ち越したいですねえ。

大和の肩の力の抜け加減問題

中日戦3連敗で1回休んで、横浜に帰ってから広島3連戦。気を取り直して、貯金1からやり直しです。

ベイスターズ打線21イニング連続無得点問題

中日戦2連敗。スイープは避けたいところ。

2ストライク後の阪口皓亮問題

中日戦の初戦を取れず。勝ち越したいのですけど、今永・平良両投手が離脱したので、本日と明日…。

セットアッパーとしての石田健大問題

名古屋に乗り込んでの3連戦。勝ち越したいなあ。

ネフタリ・ソトの踏み込み足問題

広島戦1勝1分。もう一つ勝って、名古屋に乗り込みたいですね。

ベイスターズさんの凡事徹底問題

ビジター広島戦をまずは1勝。これを足がかりにしていきたいですが。

嶺井博希の使い方問題

ヤクルト戦で連敗を喰らって、これからはビジター6連戦。まずは広島戦からです。

ベイスターズさん、ビッグイニングを作れない問題

前日にノーノーを喰らったベイスターズさん。気持ちを入れ替えて、次の戦いに備えてほしいです。

慌てる今永昇太問題

ヤクルト戦まずは1勝。一気に取れるときにとっていきたいですね

ベイスターズさんのマシンガン継投問題2020

前後に休みが入った3連戦。相手のヤクルトさんは現在連敗中です。

濵口遥大のカウント球問題

鬼門ハマスタ阪神戦で1勝1敗。勝ち越して9連戦を終えたいところです。

ベイスターズさんの夏休み問題2020

鬼門のハマスタ阪神戦初戦もとって3連勝中。もう1つ取りたいですね。

アレックス・ラミレス監督の投手打席采配問題

9連戦最後のカードは鬼門のハマスタ阪神戦です。しかも、初戦はブルペンデー。私は20点くらい取られて、残り2戦をしっかり2勝できればいいやって思ってましたよ。

倉本寿彦のショートレギュラー争い問題2020

ヤクルト戦1勝1敗。勝ち越してハマスタ阪神戦に臨みたいですね。

佐野恵太の”つなぐ4番”から”いやらしい4番”へ…問題

ヤクルト戦初戦を落としてしまいました。立て直して、また連勝を作っていきたいですね。

上茶谷大河のストレート問題2020

3連勝で乗り込んだ神宮球場、連勝を伸ばしたいですね。

ベイスターズさんの2番打者問題2020

中日戦2連勝中です。次も勝てたらいいなあ。

ベイスターズさん、8月にどれだけ連勝をあげられるか問題

横浜中日戦初戦突破。

神里和毅のアウトコース問題

ベイスターズさんが関東に戻って参りました。まずは横浜で中日3連戦です。

ネフタリ・ソトはいつ復活できるのか問題

甲子園3連戦で初戦は引き分け、2戦目勝利。できれば勝ち越したいなあ。

ベイスターズさんの対阪神戦でどんな”やきう”を見せられるか問題

甲子園3連戦で初戦は引き分け。本日はエース対決です。