2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさん、守備面も問題

交流戦初戦をとって2戦目です。

タイラー・オースティンは交流戦のカギとなりそう問題

交流戦最初のカードは仙台での楽天戦です。本日はその初戦。まずは1つ取って勢いづけたいですね。

大貫晋一は復活するか問題

4連敗中のベイスターズさん。交流戦前に1つ勝ち星をあげることができるでしょうか。

ベイスターズさん、大型連敗を避けられるか問題

3連敗中のベイスターズさん。早めに連敗を止めて、交流戦に入りたいですね。

ベイスターズさんの失速、潮目の見極め問題

本日からは名古屋で中日戦です。まずは連敗を止めたいところです。

ベイスターズさんの打順を変えるタイミング問題

東京ドーム巨人戦で1勝1敗。首位阪神と離されないためにも、本日は勝ちたいですね。

ベイスターズさん、対巨人対戸郷翔征投手とどう相対するか問題

前日は平良投手の好投で1勝。本日の試合はどうなるでしょうか。

平良拳太郎のゾーンの出し入れ問題

交流戦に入る前の1週間。本日からは東京ドームで巨人戦です。

上茶谷大河と坂本裕哉のロングリリーフ問題

現在3連勝中のベイスターズさん。首位の阪神さんも連勝中なので、なんとか食らいついていきたいところですね。

3番打者宮﨑敏郎問題

連敗止まって、広島戦で連勝。雨天中止で1日お休みを挟んでヤクルト戦です。

三浦大輔監督と相川亮二コーチの作戦問題

前日に劇的な逆転劇を見せたベイスターズさん。これで一気に勢いが加速するといいんですけどね。

本格的に復調の兆しを見せるネフタリ・ソト問題

6連敗中のベイスターズさん。早いうちに連敗を止めてほしいところですが、本日の試合はどうなるでしょうか。

牧秀悟の凡ミス問題

ベイスターズさん、5連敗中です。本日から浜スタに戻って広島戦。ホームで連敗を止められるでしょうか。

佐野恵太の打順問題

ベイスターズさん4連敗です。なんとかして負の連鎖を止めたいですね。

ロバート・ガゼルマンの対左打者問題

3連敗中のベイスターズさん。大型連敗は避けたいところです。なるべく早く、いや一刻も早く連敗を止めてほしいですね。

ベイスターズさんの五月病問題

本日からは甲子園での首位攻防戦です。現在、連敗中のベイスターズさんですが、立て直すことができるでしょうか。

東克樹は年間7,8勝の殻を破れるか問題

前回の試合はバウアー先生が打ち込まれて敗退。移動日を挟んで、本日は横浜でのホームゲームです。

トレバー・バウアーの調子が上がらないとき問題

本日は新潟でホームゲームですね。地方のファンの方にも喜んでいただける試合になるといいですね。

トレバー・バウアーと中継ぎ運用問題

前日、勝てるかなというところでサヨナラ負け。この次の試合が大事です。神宮球場です。

ベイスターズさんの対神宮ヤクルト戦の怖さ問題

本日からは神宮ヤクルト戦です。ヤクルト村上選手が調子を戻し始めているみたいなので、要注意ですよ。

森原康平とリリーフ陣問題2023

広島戦カード1勝1敗です。できれば勝ち越したいですね。

トレバー・バウアー来日初登板問題

前日にヤマヤス投手が打ち込まれて連勝ストップ。悪い流れをひきずらないようにしてほしいですね。

ベイスターズさんの試合の流れ、ペナントの流れ問題

7連勝中のベイスターズさん。本日からはハマスタで広島戦です。