2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさんのもう一段階問題

鬼門の阪神戦を乗り越え、今度はペナントレースの開幕ダッシュ天王山です。1つ目、取りたいですねえ。

対阪神戦、今年はいけるか問題

開幕阪神戦1勝1敗。不調・阪神相手にはなんとしてでも勝ち越したいところです。

山﨑康晃の落ちないツーシーム問題2020

開幕阪神戦を取ることができました。次、もう一つは取りたい。 【2020年6月27日対阪神戦】 本日はDeピープルズ、阪神岩貞両投手が先発。投手戦となった前日とは違い打撃戦になりましたね。両投手とも球が高めに集まってくる。打撃戦となればベイスターズさん…

タイラ―・オースティンの目付問題

さあ、ベイスターズさんにとっての一つの天王山、開幕阪神戦でございます。今季のペナントを占う一戦といっても過言ではないのですが、どうやら最近の阪神さんは調子が悪いそう。今のうちに取れるところは取っていきたい。

坂本裕哉は二桁勝てるか問題

中日戦連勝。広島戦と合わせて3連勝中。勢いづいてますなあ。

井納翔一の生きる道問題

中日戦初戦をとりました。カード勝ち越しをしたいなあ。

濵口遥大の髪型問題

広島戦に負け越して、本日からは中日戦です。勝ち越したいなあ。

ひょうひょうと投げる平良拳太郎問題

開幕広島戦を連敗。スイープはなんとか避けてほしいですね。

ベイスターズさんの外国人枠問題~ピープルズ先発の場合~

開幕初戦は負け。まずは初勝利を目指してほしいです。

【開幕戦】国吉佑樹のいい球持っていてもいい役割は任されない問題

いよいよ待ちに待った開幕戦です。どんな試合を見せてくれるか楽しみですね。

ベイスターズさん、シーズン直前で浮き彫りになっている諸問題

6月頭から開催されていた練習試合も終わり、いよいよ6月19日にはペナントレースが開催されます。 当ブログでは、新型コロナウイルスでペナントの開催延期時期に「妄想ペナントレース」なる企画を細々と実施しておりました。 開幕後はいつも通り、試合のレビ…