2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対阪神戦、まだカモにされてる問題

阪神戦初戦引き分け。今季、できれば五分にもっていきたい。 ■初回グラスラ被弾からめっためた 【2020年10月31日対阪神戦】 本日の先発はDe井納、阪神秋山の両投手対決です。井納投手は初回からグラスラを被弾。カウント球にキレがなく、フォークボールに頼…

ベイスターズさん、優勝不可能になってからの方がいい試合しちゃう問題

ハマスタ眼前優勝がなくなって、本日から阪神戦です。

スペンサー・パットンの上体のブレ問題と今季の外国人選手の難しさ

もう一度言いますが、ハマスタで巨人の優勝は観たくないなあ。

伊藤光と大和の”やきう”力問題

優勝されるのハマスタで観たくないなあ。

石田健大のセットアッパーとしてのハート問題

ハマスタで巨人3連戦です。目の前で優勝は見たくないですね。

2020年ベイスターズさんドラフト問題

2020年ドラフト会議が終了しましたね。

アレックス・ラミレス監督の采配問題

対広島最終戦です。ペナントレースがもうすぐ終わってしまいますね。

慌てる平田真吾問題

ラミレス監督や石川雄洋選手の退団問題があがっております。でも、試合はまだありますよ。

京山将弥の変化球の精度問題

名古屋で3連敗した後、横浜で広島3連戦です。

平良拳太郎のインコースストレート問題

名古屋2連敗。3連敗は避けたいんですけどね。

エドウィン・エスコバーのストレート問題

名古屋初戦を落としました。連敗は避けたいところですね。

大貫晋一の中盤の壁問題

本日からは名古屋3連戦です。

やっと出た、ベイスターズさんが巻き起こす”渦”問題

雨で1日置いてもう一つ巨人戦です。

1点差を勝ち切ったベイスターズさん問題

本日からはハマスタ巨人戦です。現状のベイスターズさんが巨人相手にどれだけの試合ができるのか楽しみです。

1点差を勝ちきれないベイスターズさん問題

今季ヤクルト最終戦です。いい試合しましょ。

天才・宮崎敏郎の手首を返さないバッティング問題2020

神宮2戦目です。打線が好調ですね。

自信がついていく大貫晋一問題

本日からは神宮ですね。

1球に泣いた上茶谷大河問題

阪神戦2戦目です。苦手意識解消を目標とするならば、1戦1戦が大事。

佐野恵太のアウトロー問題

台風の影響で1日休んでから本日は甲子園でデーゲームです。ちょっと寒くなってきましたね。

ネフタリ・ソトのランダウンプレー問題

今カードの巨人戦は1勝1敗です。来季に苦手意識を残さないためにもここは勝ち越してほしいなあ。

平田真吾のプロ初勝利問題

消化試合じみた空気感がありますが、それでも試合はまだまだあるのです。

タイラ―・オースティンのインコースの捌き問題

なんだかラミレス監督退任報道やら三嶋投手のお金取られた報道など、暗めのニュースが多いですが、試合はまだやっています。

ベイスターズさんは本塁打を打ちまくる”やきう”を目標としているのかしら問題

連敗はいつとまるのかしら。

今季のベイスターズさん、もう一つ上に行き切れない問題

3連敗中のベイスターズさん。早めに止めないとズルズルいきますよ。

ベイスターズさんの本塁打の劇薬問題

本日から中日戦です。ベイスターズさん、しばらく元気がないので、奮起してもらいたいのですが。

山下幸輝は代打の切り札になれるか問題

ヤクルト戦1勝1敗。勝ち越しを作りたいですよね。とりあえず。