2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【号外】伊藤裕季也と楽天・森原康平とのトレード問題

7月29日と30日の巨人戦が中止になりましたね。31日はまだ現時点では実施の方向らしいですけど、どうなんでしょうか。巨人さんは選手がそろうのでしょうか。 そんななか、こんなニュースが飛び込んできました。

ベイスターズさん、オールスター前の阪神3連敗問題

甲子園阪神戦2連敗。スイープは避けたいですね。

安定しきらない今永昇太問題

甲子園阪神戦で初戦敗退。本日は勝ちたいですね。

ベイスターズさん、阪神さんを調子に乗せる問題

さあ、オールスター前の最後のカード甲子園阪神戦です。ソト選手がコロナ陽性になるなど、勢いに陰りを感じさせますが、折り返し地点まで走り抜けて欲しいですね。

ベイスターズ打撃陣のファーストストライク問題

中日戦、1勝1敗。勝ち越して借金を返したいですね。

ベイスターズさんの嫌な足止め問題

牧選手が左足関節骨棘(こっきょく)障害でベンチ外。4連勝中のベイスターズさんですが、暗雲が立ちこめてしまった空気感を感じます。勢いそのままに勝ちたいですね。

伊勢大夢の肩の力が抜けた投球問題

本日からはバンテリンドーム中日戦です。今季負けなしの球場で、どんな試合を見せてくれるでしょうか。

ベイスターズさん、好調はどこまで続くのか問題

ハマスタヤクルト戦で雨天中止がありつつもとりあえず1勝。連勝したいですね。

桑原将志の大人の階段問題

雨で1日お休みが入りつつ、本日からはハマスタヤクルト戦です。ヤクルトさんはコロナによる大量離脱で厳しい状況ですが、ベイスターズさんも春先に似たような状況にありました。気にせず、戦ってもらいたいなと思います。

牧秀悟の外スラ対応問題

マツダ広島戦1勝1敗。なんとか勝ち越したいですね。

ベイスターズさんの対広島戦、粘られた末の低めの変化球問題

4連勝中のベイスターズさん。このまま連勝を伸ばせるでしょうか。マツダスタジアムの広島戦です。

石田健大の老獪なピッチング問題

本日からはオールスター前の9連戦。まずはマツダスタジアムで広島3連戦です。

ベイスターズさん、違う形で強くなりつつある問題

東京ドーム巨人戦3戦目。鬼門の日曜日ですが、どうでしょうか。

ベイスターズさん、リリーフ疲れを乗り切る問題

2試合連続、延長12回ドローというベイスターズさん。夏場の苦しいところですが、乗り越えて欲しいですね。

ベイスターズさん、昨年よりはいいけど、上位にはまだ・・・問題

本日からは東京ドームで巨人戦です。暑い日が続くので、涼しいところで試合ができて、いいんじゃないですか。熱い試合をしてほしいですね。

東克樹がもうちょっと問題

中日戦2戦目です。

ベイスターズさんの対中日戦の相性問題

さて、2日休んで中日戦です。借金を減らしたいですね。

京山将弥の初球の入り問題

ヤクルト戦1勝1敗。首位を走らせないためにも、なんとか勝ち越したいですね。

ベイスターズさんのやりたい野球問題

4連勝中のベイスターズさん。このまま大型連勝ができたらいいですね。さあ、首位ヤクルト相手の2戦目です。

ベイスターズさん、リリーフが厚くなってきた問題

阪神3連勝後、首位独走ヤクルト3連戦です。