2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさんの1点ビハインドのリリーフ問題

開幕2連勝をあげて3戦目。昨季苦手としていた広島戦なので、できればもう一つ取りたいですね。 先発は大貫投手。立ち上がりはあまりよくなかったのかな。2回表に先制してからの先頭四球で内野ゴロ間の1失点。よくないですねえ。3回表には田中広輔選手相手に…

足のある選手の増えたベイスターズさん問題

好ゲームの開幕1戦目をとって2戦目です。チームとしてはいい形でシーズンに入れました。手綱を緩めずに開幕ダッシュを成功させてほしいですね。

度会隆輝の性格と気持ちの切り替え問題

桜が一輪、また一輪と咲きはじめました。春ですね。”やきう”ファンにとって春とは、開幕のことをいいます。さて、2024年1試合目です。

ベイスターズさんの2024年開幕前時点の2024年以降の展望(投手編)

前回の打撃編の続きです。

ベイスターズさんの2024年開幕前時点の2024年以降の展望(野手編)

オープン戦も中盤から終盤にさしかかり、あと約2週間で開幕です。 昨季はチーム編成的にぜひとも優勝したかった年でしたが、今季は今永投手が抜け、中軸となっていた選手がベテランへとさしかかる状態となりました。そんななかでも、オープン戦では若手選手…