ベイスターズさん、ビジター広島でお疲れか?問題

 広島3連戦初戦は手痛い敗退。連敗は避けたいですね。

 先発は石田投手。ランナーを出しながらも粘りながら投球していきました。が、3回裏に1失点、5回裏に2失点と結局失点を重ねて、4回2/3で降板です。

 打線は相手先発の遠藤投手にタイミングが合わずに無得点。全体的にも散発5安打で、前日と比べてもチャンスを作る回数も減ってしまい、元気のない試合で敗退となってしまいました。

 しかも失策2と記録にならないエラーもあって、ただただ流れを相手に渡しっぱなしの試合。好プレーもありましたが、もろもろかみ合っていないように感じました。

 この時期の首位攻防を経験している選手も少ないでしょうし、寝られない日々が続いているかもしれません。その上、遠い広島の地での試合なので疲労度もたまっているでしょう。

 ただ、さすがに3連敗は、今後の展開も考えると厳しいですね。明日勝ちましょう。

 

【2022年9月3対広島戦】

横000000000|0

広00102010× |4  

マツダスタジアム(ビジター)

De0-4広島

敗戦投手 石田 (4勝4敗0S)

首位と7ゲーム差以上