2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさん、若手投手を育てきれない問題

本日からは名古屋で中日3連戦です。まだ中日さん相手に、今季は勝てていないんですよね。

ベイスターズさん、もう一枚の左のリリーフが・・・問題

ハマスタ巨人戦1勝1敗。勝ち越しを作りたいですね。

アンソニー・ケイとアンドレ・ジャクソンの精度問題

前夜の度会選手のグラスラの興奮冷めやらぬまま、ハマスタ巨人戦2戦目です。

持っている男・度会隆輝問題

阪神2連戦で厳しい戦いを強いられたベイスターズさんですが、本日からはハマスタ巨人3連戦です。

チームの課題が山本祐大の両肩にズシリとかかってる問題

ハマスタ阪神戦2戦目です。前日は熱闘の末、延長ドロー。本日は勝てるでしょうか。

ベイスターズさん、今季初のサヨナラを逃す問題

本日からはハマスタ阪神戦です。

大貫晋一が安定すれば問題

5連敗ストップ後の神宮ヤクルト3連戦目です。

ベイスターズさんの連敗ストップは光明か問題

今日は見てないんですけどね。

牧秀悟と筒香嘉智に期待するもの問題

本日から神宮ヤクルト3連戦です。勘なんですが、このカードは今季前半戦のベイスターズさんの立場を占う分水嶺になるような気がします。

ベイスターズさん、先発投手の弱さが露呈か問題2024

3連敗中のベイスターズさん。ペナント序盤はまず、団子状態から離されないようにしてほしいなと思っています。あ、筒香選手がベイスターズ入りしましたね。戦力になるかどうかは置いておいて、ベイスターズに帰ってきてくれたということが、私は純粋にうれし…

アンドレ・ジャクソンのコントロール問題

筒香選手のベイスターズ入りが決まりましたね。調整期間があるかと思いますが、早く1軍でユニフォームを着る姿を見てみたいですね。

徳山壮磨は1年間活躍し続けられるかどうか問題

ハマスタヤクルト戦、1勝1敗で3戦目です。なんとか勝ち越して、心地よい週明けを過ごしたいですね。

アンソニー・ケイは勝てるか問題

昨日の試合は見れていないのですが・・・。

山本祐大のゲームメイク問題

本日からはハマスタでガルフェスでヤクルト3連戦です。オースティン選手とウェンデルケン投手が抹消と悪いニュースが続きましたが、とりあえず試合です。

小園健太はブレイクできるのか問題

対中日2戦目です。同カードは2連戦なので負けたくない試合ですね。

ベイスターズの対中日戦、2024年は今までのようにはいかないかも問題

筒香選手問題で界隈は騒がしいですが、その件は公式発表が出るまで待ちましょう。本日からはハマスタ中日2連戦です。木曜休みで週末はハマスタヤクルト3連戦。ホームで勝ち越しましょう。

タイラー・オースティン2番起用の光と影問題

3連勝中のベイスターズさん。巨人戦をスイープできるでしょうか。東京ドーム3戦目です。

宮﨑敏郎の徐かなること林のごとし不気味な怖さ問題

東京ドーム初戦をとって2戦目です。連勝して勝ち越しましょう。

ベイスターズさんの意表を突く走塁問題

大阪から上京して、本日からは東京ドームにて巨人3連戦です。カード連続勝ち越しを続けていってほしいですね。

ベイスターズさんの代打の切り札問題2024

京セラ阪神3連戦、1勝1敗で迎えた3戦目です。苦手意識を持たないように、ここは勝ち越しておきたいですね。

関根大気の紙一重な積極的な走塁問題

京セラ阪神戦初戦をとって2戦目です。

ベイスターズさんのダブルストッパー構想問題

開幕カードを勝ち越して大阪に乗り込みます。京セラ阪神3連戦です。