2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

首位攻防で3連勝するも次カードで3連敗してしまうベイスターズさん問題

マツダ広島戦で2連敗のベイスターズさん。次は負けられないですね。

ベイスターズ、勝ちパ以外リリーフ陣の不安問題

広島戦初戦を落とし、2戦目。連敗は避けたいですね。

ベイスターズさんの対広島戦、しつこい打者にどう相対するか問題

本日からは広島マツダスタジアムでの3連戦です。昨季はこの球場12試合で3勝しかできませんでしたが、4月の同カードは2勝1敗。まずは初戦を取りたいですね。

課題を克服していくトレバー・バウアー問題

交流戦直後の首位攻防戦阪神戦カード2勝。3戦目はどうなるでしょうか。

東克樹のコントロールと山本祐大の配球問題

首位攻防カード阪神戦。初戦を取って2戦目です。最低でも勝ち越したいカードですが、どうなるでしょうか。

点で捉えるネフタリ・ソト問題

2023年交流戦優勝しましたね。おめでとうございます。ありがとうございます。さあ、本日からはリーグ戦再開。いきなり大一番の首位阪神戦です。

交流戦、自力で優勝できなかったベイスターズさん問題

勝てば交流戦優勝という大一番の日ハム戦。交流戦最終戦です。

桑原将志の離脱とシーズンのリーグ優勝問題

交流戦優勝を狙うためには大事な一戦。ロッテ戦カード3戦目です。

ベイスターズさん、交流戦優勝はあるか問題

ハマスタロッテ戦2戦目です。

濵口遥大は新球を覚えた方がいいのではないか問題

前日は雨天ノーゲームで、本日からはハマスタで千葉ロッテ戦です。

トレバー・バウアーの被盗塁問題

本日はハマスタ日ハム2戦目です。初戦を取れたので、気持ち的には楽に迎えられるゲームですね。

1番関根大気、2番桑原将志問題

本日からはハマスタで日ハム、ロッテと6連戦です。ここで勢いづけたいですね。

やっぱり5番打者宮﨑敏郎問題

大阪オリックス戦3戦目です。今カード1勝1敗。ソフトバンク戦も含めたパリーグ上位ビジターシリーズですが、ここを勝てれば今週勝率5割で乗り越えられます。勝ちたいですね。

ベイスターズさんは交流戦をそこそこに乗り越えることができるだろうか問題

本日は大阪オリックス戦2戦目です。

トレバー・バウアーの左打者インロースライダー問題

本日からは大阪でオリックス3連戦です。強敵続きですが、なんとか一つ一つ勝っていきたいですね。

ベイスターズさんのスピードと長打力、どっちをとるか問題

ソフトバンク戦で2連敗。西武戦と合わせて3連敗中のベイスターズさん。特に本日は負けられないですね。

ベイスターズさんはバッテリー含めた守備面がもっと強化されればもっと強くなるはず問題

福岡でのソフトバンク戦、初戦を取られてからの2戦目です。

伊勢大夢のあと一球もう一球問題

本日からは福岡でのソフトバンク3連戦です。次カードはオリックス戦とパリーグ上位チームとビジターで当たることになります。ここをなんとか五分五分で乗り越えたいですね。

石川達也は左のリリーバーとして大成するか問題

ハマスタ西武戦3戦目です。連勝伸ばせるかな。

ベイスターズ代打陣の躍動問題

ハマスタ西武戦2戦目です。これまでの交流戦では西武戦は分が悪かったので、今年は勝ち越したいですね。

京田陽太の左方向への当たり問題

雨天中止を挟んで、本日からハマスタで西武3連戦です。月曜日に代替試合があるので、9連戦になるんですね。移動も多く大変かと思いますが、まずは初戦を取りたいですね。

山本祐大は1軍で走り抜けられるか問題

仙台3連戦、1勝1敗で3戦目です。交流戦をつまずきなく乗り越えるためには、ここをなんとか勝ち越したいですね。