2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蝦名達夫はレギュラー候補生に名乗り出たか問題

西武戦2連敗後、本日から本拠地6連戦です。勝ち越したいですねえ。

ベイスターズさん、リリーフが1枚足りない問題

西武戦1勝1敗。勝ち越せないかなあ。

私、ベイスターズ戦今季現地8連敗中問題

前日はロースコアの試合を勝ち取ったベイスターズさん。本日はどんな試合を見せてくれるでしょうか。

関根大気のおっつけ打法問題

ソフトバンク戦を見事に勝ち越し、本日からはベルーナドームで西武戦です。さて、どんな試合が見られるでしょうか。

ベイスターズさん、徐々に少ないヒットでも得点を挙げる”やきう”が浸透しつつある問題

前日は大敗を喫したベイスターズさん。ソフトバンク戦1勝1敗です。勝ち越したいですね。

ベイスターズさん、中盤のエラーから失点が止められない問題

僅差の試合をものにしてからの翌日。このまま勢いに乗って欲しいですけどね。

嶺井博希のレギュラーはあるのか問題

交流戦1カード目はソフトバンクさんをハマスタで迎え撃ちます。まずは1つ取りたいですね。

ネフタリ・ソトのストライクゾーンが広げられている問題

ヤクルト戦1勝1敗。なんとか勝ち越して交流戦に入りたいですね。

平田真吾がもう一歩、上に行けない問題

ベイスターズさん、3連勝中です。このまま勢いに乗って欲しいですね。楠本選手の抹消が痛いなあ。

コントロールで抑えていく山﨑康晃問題

名古屋2連勝の後、移動日を挟んでヤクルト戦です。交流戦前の最後の3連戦。ここをなんとか勝ち越して、いい形で交流戦に入りたいですね。

伊勢大夢、19戦連続無失点問題

名古屋バンテリンで3連敗ストップ。このまま連勝をしていって借金を減らしていきたいですね。

やっぱり今永昇太の生命線はストレート問題

3連敗中のベイスターズさん、前回の阪神戦はまるで試合になっていませんでしたが大丈夫でしょうか。

ベイスターズさん、やっぱりハマスタの阪神を元気にしちゃう問題

前日の阪神戦に惨敗。ハマスタ阪神戦を思い出させないようにしたいですね。

今季のベイスターズさん、大量失点が多すぎる問題

雨で1日休んでハマスタ阪神戦です。

バッティングを崩し始めている大和とネフタリ・ソト問題

新潟巨人戦から移動日を挟んで横浜での巨人戦です。カード2勝4敗。カードの負け越し分をちょっとでも減らしていきたいですね。

フェルナンド・ロメロの打ち損じてちょうだい投法問題

10点差以上の大敗を食らった翌々日のゲームです。年に1回の新潟の試合。大差の負けの後は切り替えやすいっていう話をよく聞きますが、ベイスターズさん、切り替えてくれるかしら。

ベイスターズさん、怪我人続出問題2022

カープ戦、1勝1敗。一旦、勝ち越したいなあ。

三嶋一輝のコントロール問題

広島戦初戦を取って2戦目。大事な試合です。

ベイスターズさんの中堅選手問題

佐野選手がケガで抹消されたなかで、未だ勝利なしの広島戦です。

リリーフ向きの入江大生問題

GWのハマスタ中日戦は1勝1敗。ここはカード勝ち越しを狙いたいですね。

三浦大輔監督のスタメン起用問題

4連敗中のベイスターズさん。上位チームに置いていかれないように、早めに連敗を止めておきたいですね。

ベイスターズさんの弱いチームの典型的ゲーム問題

3連敗中のベイスターズさん、ホームゲームに戻って、仕切り直せるでしょうか。