2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープナーってどうなの問題

やっと連敗が止まりましたね。ここからですよ。ここから。

石川雄洋が決めた意味問題

平成中に連敗は止まるのでしょうか…

ファンってこういうときどんな顔をしていればいいのか問題

連敗が止まらないですね…

宮崎敏郎が重症みたい…問題

8連敗中のベイスターズさん、どうすれば止まるのでしょうね。

横浜スタジアムのアウトコースの怖さ問題

打線自体、全く相手投手の手玉に取られている状況が続いています。連敗が止まりませんね。

大貫晋一はブレイクするかもしれない問題

連敗が続いております。いつ止まるのでしょうか。

今のベイスターズさんに連敗を止められるのか問題~光明を探してみよう~

ビジター5連戦5連敗。本日からホームに帰って、苦手阪神3連戦です。

続・国吉佑樹はリリーフでブレイクできるのか問題

ズルズル4連敗。早いところ止めてほしいのですが。

ベイスターズさん、連敗を止めるにはどうしたらいいのか問題

3連敗中のベイスターズさん。このままズルズルといかないようにしてほしいですね。

ベイスターズさん、いつの間にか打線が冷えてる問題

中日2連戦で連敗。ちょっと流れが悪いですね。ここで止めたい。

関根大気は外野枠に食い込めるのか問題

ナゴド2連戦、初戦を取られたベイスターズさん。本日は負けられません。

上茶谷大河が哲学者になっちゃう問題

本日からナゴドで中日2連戦ですね。最低でも1勝1敗でいきたいですけど、今季の中日さんは強いですよ。

切り替えられる男・三嶋一輝問題

広島3連戦、1勝1敗。ここもなんとか勝ち越したいですね。

京山将弥が今一歩問題

3連勝中のベイスターズさん。このまま流れに乗っていきたいですね。

ベイスターズさん、4月で完封2つもしてしまう問題~投球数と疲れは比例するのか~

阪神戦を勝ち越して、本日からはホームで広島さんを迎えます。 なんか、今季の広島さんは元気がないみたいですね。実際のところはどうなのでしょうか。

ネフタリ・ソトは復活できるのか問題

昨年大いに負け越した阪神戦。最初に叩いておきたいところですが、初戦に手痛い逆転負け。2戦目は濵口投手の完封勝利。できることなら、勝ち越したい。苦手意識を払拭するには、最初が肝心。

濵口遥大の悪い流れを断ち切る力問題

ひどい負け方をした次の日。荒れた試合の次の日。鬼門阪神戦の最初の3連戦なので、このままズルズルいかないようにしてほしいですね。この試合はぜひ取りたい。

やっぱり鬼門の阪神戦なのか問題2019

読売さんに勝ち越して甲子園球場に乗り込んだベイスターズさん。数年間阪神戦にはやられっぱなしでしたからね、初戦は取りたいですね。

宮崎敏郎、はじめての(?)スランプ問題

読売さんの連勝を止めて1勝1敗。ここは連勝を決めて勝ち越しておきたいですね。

嶺井博希のリード問題~ど素人のファンは捕手のリードをどうみようかね~

今、調子のいい読売さんとの3連戦。初戦を取られて2戦目です。一旦、ここを取っておきたいですね。

三上朋也の変えない表情問題

本日から巨人戦3連戦。相手先発は菅野投手。ベイさんは今永投手。両エースのガチンコ勝負です。頭は取りたいなあ。

ベイスターズ打線さん、このまま調子を上げてくれるのか問題

神宮2連敗。このまま気分が沈んでいってしまうのか。持ち直せるのか。次のゲームを掴めるかどうか。本日の試合は今のチーム力が試されているような気がします。

スペンサー・パットンと三上朋也が大乱調問題

やきうって想定通りに行かないですね。

佐野恵太はこのまま代打の切り札になっていくのだろうか問題

いろいろ忙しくて、2試合分を一気に。