2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転しきれないベイスターズさん問題~高いレベルを求めると~

広島戦の頭を取りました。勝てれば本日も勝ちたい。

ベイスターズさんのリリーフ運用問題~優勝争いの中で~

ここも大事な3連戦。広島に乗り込んでカープさんとの戦いです。

泳ぐ梶谷隆幸問題

ヤクルト戦2連勝。今のところはベイスターズさんらしい”やきう”ができていると思います。

山本祐大のサヨナラ歯並び問題

ヤクルト戦、初戦をとりました。前回は3タテされてしまったので、今回はやり返せたらいいなあ。

戸柱恭孝と嶺井博希の捕手穴埋め問題

優勝を狙うならば、これからの試合は1つも落とせないですね。というか、落としてほしくない。

乙坂智の一球に向かう集中力問題

前日に劇的なサヨナラ負けを喰らいました。東京ドーム巨人戦、勝ち越して3連戦を終えたいですね。

山﨑康晃は本当のストッパーになれるのか問題

8月2つ目の天王山2戦目です。初戦はとれましたが、さて本日は…

梶谷隆幸は起爆剤になるのか問題

阪神3連戦3連敗。最悪の状態の中、8月後半の天王山、東京ドーム・巨人戦に乗り込みます。

ベイスターズさん、立ち止まる問題

阪神戦2連敗。3連敗は避けたいですね。

ベイスターズさん、力が入りすぎてない?問題

阪神戦初戦を落として2戦目。今日は落としたくないなあ。

濵口遥大は今季中に復活できるのか問題

やっと涼しいドームで試合ができますね。元気に目いっぱい動いてほしいです。

今永昇太のストレートが戻ってきた問題

広島3連戦1勝1敗、とりあえず勝ち越して、首位戦線にしがみつきたいですね。

柴田竜拓のインパクト直後のグリップ問題

まずは連敗を止めること。話はそれからだ。

ベイスターズさん、優勝争い中に連敗問題

連敗が続いています。救世主、出てこないかなあ。

ベイスターズさん、神宮のマモノにやられる問題

気づいたら3連敗です。早めに止めないと、流れってのは怖いですよ。

ベイスターズさんの夏場の集中力問題

神宮ヤクルト戦 、なんとか勝ち越したいんですけどね…

ベイスターズさんの我慢のしどころ問題

一応は中日3連戦は勝ち越して9連戦を5分で持ってきています。あとはヤクルト3連戦を勝ち越したいなあ。

伊藤裕季也と細川成也はどこまでできるか問題

毎年この時期は合気道の合宿なるものに出向いていて、リアルタイムで試合を見れません。なので、2日分のレビュー(※このブログは基本、試合のレビューと選手個人に関して思ったことを綴っております)を後追いで一気に書きます。

サード筒香嘉智問題

ベイスターズさんがハマスタに帰ってきました。中日3連戦。このカードは勝ち越したい。

京山将弥は成長したのかな?問題

広島3連戦最終日。1勝1敗。できれば勝ち越したいなあ。

濵口遥大と嶺井博希の強気バッテリー問題

首位争いが混迷を極めております。9連戦の頭がビジター広島と厳しい戦いが続きますが、まず1つは取りたいところです。

ベイスターズさん、切り替えられるか問題

ひとやま超えたら、またひとやま。本日からは夏場の9連戦です。 パットン投手の冷蔵庫抹消、伊藤光選手のケガなど、厳しい環境下ではありますが、踏ん張ってほしいだよー。

石川雄洋がグラウンドに立っている意味問題

8月頭の天王山3連戦、まずは勝ち越しを決めました。できれば3タテしてほしいなあ。

ネフタリ・ソトの柔らかさ問題

天王山初戦を取ることができました。首位争いとなる対巨人3連戦、最低限勝ち越したいところです。さて、本日の試合は…

筒香嘉智の対菅野投手問題

さ。ベイスターズさんにとっては大事な大事なアタックチャンス。首位巨人さんとの3連戦です。

宮崎敏郎の外角低め変化球の引っ掛け問題

対ヤクルト戦で連勝。もう一つ勝って、8月頭の天王山を迎えたいですね。