2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイスターズさんはやっぱり機動力が向かないのか問題

ベイスターズさん、やっと連敗ストップしましたね。連敗の後は連勝あり。のはず。

山﨑康晃の落ちないツーシーム問題2021

ベイスターズさん7連敗中です。各選手のプレイに精彩がなくなりつつあります。試合数が少なくなりつつありますが、もうひと踏ん張りしてほしいですね。

東克樹は完全復活できるのか問題

ベイスターズさん6連敗中です。悪い負け方が続きますね。

ベイスターズさん、リリーフどうするよ問題

ベイスターズさん5連敗中です。球場に来てくれるお客さんのためにもなんとかしてほしいですね。

ベイスターズさん、外国人選手が開幕から出場してたら上位にいたのか問題

ベイスターズさん4連敗中です。元気がないですね。

ベイスターズさんに秋風問題2021

ヤクルト3連敗の後、今度は広島戦です。まずは連敗を止めてほしいですね。

石田健大が未だに今一つ問題

鬼門・ヤクルト戦2連敗。意地をみせてほしいですね。

ベイスターズさん、対ヤクルト戦で気持ちで負ける問題

鬼門・ヤクルト3連戦の初戦を落としました。どうにか勝ち越したいですね。

2021年対ヤクルト戦問題

3連勝中のベイスターズさん、鬼門・ヤクルト3連戦に挑みます。

フェルナンド・ロメロのスタミナ問題

ベイスターズさん、連勝中です。やっとチームの形ができてきたような気がします。

今永昇太、エースへの道問題

ベイスターズさん、調子が上がってきてますね。大型連勝が狙えそうな気がします。

山崎康晃、三嶋一輝、リリーフ配置転換問題

ベイスターズさん、本日から10連敗です。

三嶋一輝の巨人戦問題2021その4

ベイスターズさん、巨人戦連勝中。ベンチの空気もよさそうです。

フェルナンド・ロメロの速い球と遅い球問題

ベイスターズさん、本日から東京ドーム・巨人2連戦です。前回は追いつかれてしまいましたが、対戦連勝は継続中です。 本日の先発はロメロ投手。立ち上がりはちょっと球が高く、1死1,2塁のピンチを作ってしまいましたが、岡本選手を併殺にきってとってからし…

1番打者桑原将志のレベルアップ問題

ベイスターズさん、前日は神宮ヤクルト戦で本日はハマスタで阪神戦。変則的な日程ですね。 本日の先発は今永投手。立ち上がりは球は走っていたものの、ちょっと球が高かったですね。初回にマルテ選手のタイムリー内野安打で1失点。ショート柴田選手への打球…

ベイスターズさんの敗戦処理投手陣2021

ベイスターズさん、本日は神宮でヤクルト戦です。

三嶋一輝の巨人戦問題2021その3

ベイスターズさん、スターナイト2連勝。このままスイープしたいですね。

ベイスターズさん、対巨人戦5連勝問題

ベイスターズさん、スターナイト初戦を快勝。このまま勢いに乗れるといいですね。

宮國椋丞の変幻自在のピッチング問題

ベイスターズさん、本日からは巨人を迎えてスターナイトです。いい試合をしてほしいですね。

ベイスターズ、また投手戦を落とす問題

ベイスターズさん、ビジター名古屋で1勝1敗。どうにか勝ち越して4位浮上を狙いたいですね。

佐野恵太のアウトハイストレート問題2021

ベイスターズさん、2連敗中です。ちょっと嫌な空気感ですね。

ベイスターズさんの好投手にすんなり負けちゃう問題

前カード2勝1敗で勝ち越したベイスターズさん。次は名古屋に乗り込んでドラゴンズ戦です。

櫻井周斗と伊勢大夢は信頼されるリリーフ投手になれるか問題

連勝中のベイスターズさん。大型連勝で上位を目指せる位置まで底上げしていってほしいですね。

ベイスターズさん、久々に投打がかみ合う問題

前日の大逆転勝利に酔いしれて翌日。勢いをそのままに連勝がほしいですね。