2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎敏郎とホセ・ロペスの迷い問題2020

ヤクルト戦1勝。そろそろ勢いづく連勝を作りたいですが。

2番打者・神里和毅問題

本日からハマスタ6連戦ですね。こりゃ大変なシーズンだわ。

ベイスターズさんの来年以降を見据えた敗戦処理リリーフ陣問題

広島戦2勝1敗。どうせなら勝ち越したい。

ベイスターズさん、先発若手投手陣への期待問題

広島戦1勝1敗。まだ優勝チームは決まっていませんが、来季に向けて期待したくなる面を見出したいと思っています。

ベイスターズさんの残塁数問題2020

広島戦初戦を落としました。勢いがないねえ。

ベイスターズさん、20代後半のベンチ野手問題

9連戦の後は休みを置いて、10連戦。ベイスターズさん、来週までは踏ん張りどころです。

上茶谷大河は一本立ちできるのか問題

阪神戦2連敗。せめて1勝しましょ。

ベイスターズさん、元気ないね問題

阪神戦初戦敗退。関西Deファンの方のためにもいい試合を見せてほしいです。

ベイスターズさん、阪神リリーフを打てない問題2020

9連戦の7戦目。阪神甲子園球場に乗り込んでの阪神戦です。

ベイスターズさん、巨人の余裕に負ける問題

巨人戦2連勝。でももう一つ勝って、やっと傷口ができる程度です。勝たなきゃ。

ベイスターズさん、対巨人戦の試合終盤問題2020

巨人戦初戦を取れました。このまま勢いに乗ってほしいなあ。

ベイスターズさん、巨人が気を抜くのを待ってる問題

天王山の巨人戦…となるべき3連戦だったのですけど、CSなしで首位巨人と10ゲーム以上離されちゃうとなあ。。

柴田竜拓のもうひと伸び問題

神宮ヤクルト戦1勝1敗。本日は勝ちたいっすね。

梶谷隆幸の手首を返さないバッティング問題

神宮ヤクルト戦初戦を取りました。ひとつずつひとつずつ。

ベイスターズさんの後半戦の戦い方問題

本日からは神宮ヤクルト戦です。

タイラ―・オースティンとネフタリ・ソトの違い問題

中日3連戦1勝1敗。阪神さんも読売さんも勝っているので、本日も負けられない試合です。

タイラ―・オースティンの打順問題2020

中日3連戦の初戦を落としてしまいました。本日は負けられない試合です。

蝦名達夫はどこまで成長するのか問題

中日3連戦初戦です。なるべくなら落としたくないなあ。

ベイスターズさんが逆転優勝するには問題2020

阪神戦1勝1分。ここを勝って勝ち越したい。

神里和毅の機動力問題

阪神戦初戦は引き分け。最低でも5分、できれば勝ち越したいですね。

ベイスターズさんの対阪神戦、苦手意識解消の光問題

本日からスターナイト。しかし苦手阪神3連戦です。うまく切り抜けられるかしら。

京山将弥、150㎞ストレートの活用法問題

広島戦1勝1分。西日本に台風が来るらしいですが、本日の試合はどうなるのかしら。

大貫晋一のカーブとツーシーム問題

しんどい試合が続いていますが、連戦はまだまだ続きます。

ベイスターズさん、2試合連続2桁失点問題

厳しい状態が続いているベイスターズさん、現在4連敗中です。今度は遠征で広島です。疲労が積み重ならなければいいのですが、移動中に新幹線が止まったそうですね。大丈夫かなあ。

ベイスターズさん、圧倒的にコマが足りない中での13連戦先発ローテ問題

天王山の巨人戦に2連敗。本日勝たないと優勝戦線から離脱といっても過言ではない。

相手打者から見た濵口遥大問題

東京ドーム巨人戦初戦を落としてしまいました。最低でも勝ち越さないと、首位争いから脱落してしまいますよ。

ベイスターズさん、対巨人戦でガップリ四つ押し出され問題

さあ。13連戦の初戦でもあり、中盤の天王山でもある東京ドーム巨人3連戦のスタートです。