2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濵口遥大のコントロール問題2022

バンテリン2連勝。このままスイープできないものかしら。

ベイスターズさんのリリーフ陣は2022年も危うい問題

29日にロメロ投手の好投で2022年ペナント1勝をあげました。このまま連勝といきたいですね。

フェルナンド・ロメロの安定感問題

開幕3連敗後にバンテリン3連戦。早く開幕したいですねえ。

ハマスタ対広島戦、2022年も荒れそう問題

開幕2連敗。早めに連敗を止めてほしいですね。

ベイスターズさん、セリーグ初の開幕2試合連続2桁失点問題

開幕戦は大量失点で負けましたが、昨年のようなことがないように早めに勝ちたいですね。

ベイスターズさん、2022年開幕からつんのめる問題

待ちわびた2022年開幕戦です。

ベイスターズさんの開幕展望問題2022

明後日には開幕しますね。昨年みたいなことがあるんで、開幕は楽しみ半分、不安半分です。今年はどうなるんでしょうね。

ベイスターズのポジション争い問題2022【捕手編】

佐野選手が1軍に合流。オープン戦でヒットも打ちました。開幕スタメンまで間に合うかどうかはわかりませんが、朗報ですよ。

ベイスターズのポジション争い問題2022【遊撃手編】

オープン戦も終盤にさしかかり、選手の好不調に波が出てきましたね。桑原選手がちょっと心配かな。

ベイスターズのポジション争い問題2022【左翼手編】

開幕が差し迫って参りました。テンションがあがってきますね。

石井琢朗コーチとランナーを進めるバッティング問題

3月8日現在でベイスターズさん、オープン戦首位です。ここ数年にはない成績ですね。この調子の良さはなんでしょうね。

森敬斗の開幕前の肉離れ問題

先日、佐野選手、今永選手に続き、森選手が負傷しました。