ベイスターズさん、元気ないね問題

 阪神戦初戦敗退。関西Deファンの方のためにもいい試合を見せてほしいです。

  ■前日と同じような負け方

【2020年9月22日阪神戦】

 本日はDe坂本、阪神高橋の若手左腕対決です。坂本投手は序盤から変化球中心のピッチングで飛ばしていきます。

 打線はオースティン選手の3ランのみの得点。オースティン選手、インコースも強いんですね。あと、本日1軍昇格のロペス選手にヒットが出てよかったです。

 本日も結局リリーフ陣だったなあ。ヤマヤス投手と回跨ぎの石田投手。石田投手は回をまたいでから高めに入るようになっちゃったかな。厳しいなあ。

 試合は先制されたにも関わらず、オースティン選手の3ランで逆転。しかしヤマヤス投手が連打を喰らって同点。回跨ぎの石田投手が逆転されるという前日と同じような試合展開となりました。

 元気ないね。ベイスターズさん。前日の試合もああだったので、ちょっとグチグチ言いたくなるけど、やめときます。老害って言われちゃうから。言われてもいいけど。  

横000030000|3

神00200103× |6

阪神甲子園球場(ビジター)

De3-6阪神

敗戦投手  石田 (1勝2敗0S)

本塁打 オースティン 8号(5回表3ラン)※Deのみ