対阪神戦、まだカモにされてる問題

 阪神戦初戦引き分け。今季、できれば五分にもっていきたい。

 ■初回グラスラ被弾からめっためた

【2020年10月31日阪神戦】

 本日の先発はDe井納、阪神秋山の両投手対決です。井納投手は初回からグラスラを被弾。カウント球にキレがなく、フォークボールに頼るも、ボール球に見極められる。いいところなしでした。2番手の武藤投手も打たれっぱなし。5回で13対1と大差をつけられてしまいました。早い段階で試合が決してしまいましたね。

 今季の阪神戦は五分でいけそうだったんですけどね。こういう試合を作ってしまうと、阪神野手陣にハマスタをいいイメージを持たれたままになってしまいます。厳しいなあ。残り2試合はなんとか勝ってほしいです。

 本日はロペス選手がNPB1000本安打を決める記念すべき試合だったんですけどね。こういう日は勝ってほしかったなあ。

 

神401260000|13

横000102002|5

横浜スタジアム(ホーム)

De5-13阪神

敗戦投手  井納 (6勝7敗0S) 

本塁打 ロペス 11号(4回裏ソロ) 、 オースティン 20号(6回裏2ラン) 、 大和 4号(9回裏2ラン) ※Deのみ