ベイスターズさんに秋風問題2021

 ヤクルト3連敗の後、今度は広島戦です。まずは連敗を止めてほしいですね。

 先発は宮國投手。立ち上がりは四隅にコントロールよく決めきるピッチングでした。しかし、ベイスターズさんが先制してから、意識をしたのか急に真ん中にボールが集まるようになってしまいました。5回5失点。らしくない投球でしたね。

 打線は前回のヤクルト戦で調子を崩したのか、相手先発の大瀬良投手を打ち崩せず。一方的なゲームになってしまいました。ファンにとっては冷たい秋風が頬を伝うようなゲームです。消化試合みたいな雰囲気。私は2回目接種の副反応で悪寒がします。悪寒が似合うゲームでした。次はいい試合をしてほしいですね。

 

【2021年9月24対広島戦】

広003020103|9

横010000010|2  

横浜スタジアム(ホーム)

De2-9広島

敗戦投手 宮國 (1勝1敗0S)

本塁打 宮﨑 13号(2回裏ソロ)※Deのみ