ベイスターズさん、オールスター前の阪神3連敗問題

 甲子園阪神戦2連敗。スイープは避けたいですね。

 先発は濵口投手。立ち上がりからストレートと変化球を織り交ぜた粘りのピッチングを見せますが、4回裏に大山選手に犠飛を打たれて6回1失点です。

 濵口投手は好投でしたが、ベイスターズ打線が阪神投手陣を打ち崩せず。1-0の僅差で敗退です。

 チャンスは作っていましたが、もう一本が出ませんでした。打線は調子がよかったのですが、陰りが見えてますね。

 ソト選手や森選手のコロナ、牧選手のケガなど、オールスター前にところどころ、野手が揃いきらない部分があったのが、3連敗の理由としてあげられるかもしれません。

 オールスター明けはまたイチからチームを立て直していってほしいなと思います。

 

【2022年7月24阪神戦】

000000000|0

神00010000 ×|1  

阪神甲子園球場(ビジター)

De0-1阪神

敗戦投手  濵口 (4勝4敗0S)