ベイスターズさんはいつになったら後半戦で勝てるのだろうか問題

 後半戦2戦を落とし、3戦目。そろそろ勝ってほしいですけどね。

  本日の先発は大貫投手。低めに丁寧に投げて6回2/3で1失点でした。ツーシームが効いてましたね。ナイスピッチングでした。

 打線は散発4安打。それでも少ないチャンスを生かして2得点。1点リードの僅差でゲームは終盤へと進んでいきます。

 しかし本日の試合も鬼門8回につかまってしまいました。エスコバー投手がね。不運な当たりもあったんで、仕方ない部分もあるのかなあ。本日も負けてしまいました。

 なかなか勝てないですね。エキシビションマッチではビジターで福岡から北海道まで行って試合したのも大変だったと思うんですけど、ちょっと調整不足の面もあるんじゃないかなあ。

 僅差の試合を落としまくってますが、後半戦はいつになったら勝てるのでしょうか。

【2021年8月18阪神戦】

神010000031|5

横000100100|2  

東京ドーム(ホーム)

De2-5阪神

敗戦投手 エスコバー (2勝2敗0S)

本塁打 オースティン 20号(7回裏ソロ)※Deのみ