ベイスターズさん、若手野手陣が確実に成長問題

  本日からは千葉でロッテ戦です。交流戦ラストの6連戦ですね。勝ち越しましょう。

 先発はジャクソン投手。ところどころ、荒れて四球を出すこともありましたが、ボール球に手を出してもらいながらストレートで押し込んで、7回無失点の好投です。

 打線は2回表に4連打とタイムリー2ベース1本で一挙4点。伊藤光・大和の両ベテラン選手がチャンスメイクをして井上、度会、梶原の若手3選手で返すという形でした。今後楽しみな選手たちが成功体験を積み重ねてくれたのがよかったなと思います。

 試合的には中押しダメ押しがほしかったものの、投手陣がきっちり抑えてくれたので快勝です。日曜の石田裕太郎投手の好投からいい流れができはじめたと思いたいなあ。

 

【2024年6月11日千葉ロッテ

横040000000|4

ロ000000000|0

ZOZOマリンスタジアム(ビジター)

De4-0千葉ロッテ

勝利投手 ジャクソン (3勝5敗0S)