ベイスターズさんの返すべき人問題

 広島戦初戦を取って2戦目です。連勝できたらいいですね。

 先発は大貫投手。立ち上がりからコントロールよくどんどんストライクを投げ込んでいきます。カットボールやスライダーがよかったと思ってみましたが、1巡した4回裏にその横滑りする変化球を連打されました。狙われてたんじゃないかなと思います。結果は5回3失点です。

 打線は7安打で無得点。バント失敗も含めて4併殺でした。これでは点のとりようがないですね。特に佐野選手、宮﨑選手、桑原選手が併殺で4番牧選手が4タコと打ってランナーを返すべき選手が仕事ができなかったというのも痛かったと思います。

 とりあえず、また明日ですね。カード勝ち越しを狙ってほしいです。

【2023年4月22対広島戦】

横000000000|0

広00030000× |3  

マツダスタジアム(ビジター)

De0-3広島

敗戦投手 大貫(0勝1敗0S)