ベイスターズさん、今季の課題は先発陣か問題

 開幕2戦目です。番長監督に早く初勝利をプレゼントしてほしいのですが。

  前日に引き続き先発の京山投手は初回から荒れ気味。濵口投手と違うのは、丁寧にいきすぎて四球を積み重ねてしまったところですかね。

 試合は終始巨人ペース。相手先発の戸郷投手は強いストレートを初回から投げ込んでおり、打線はほぼ沈黙状態。最後に追いつかない程度の攻撃はありましたが、結局大差で負けてしまいました。

 濵口投手、京山投手、どちらも初回先頭打者に四球を出してしまっています。そしてリズムを作れずに降板。頭からバンバン攻めていってほしいんですけどね。

 前日の試合では思ったよりもやるじゃないかと思いましたが、こういう試合も増えそうだなという悪寒がしました。厳しいなあ。こういう試合はブログも書きようがないわ。先発陣、頑張れ!

 

【2021年3月27日対巨人戦】

横000000110 |2

巨12100060 ×|10

東京ドーム(ビジター)

De2-10巨人

敗戦投手 京山(0勝1敗0S)