濵口遥大は今季中に復活できるのか問題

 やっと涼しいドームで試合ができますね。元気に目いっぱい動いてほしいです。

  【2019年8月20阪神戦】

 本日の試合は打線も投手も白旗状態。打線は再三チャンスがあったのですが、ここ一番で決めきれない。前カードの勢いそのままに、とはいきませんでした。序盤から拙攻というか、エンドラン失敗なんかもあって、自滅して流れを渡してしまった感がありました。2回表の無死1,3塁で点が取れなかったのは特に痛かったですね。

 先発の濵口投手。前回登板では初回7失点という大荒れだったので、どうなることかと思いましたが4回までは無失点。ですが、5回裏に4失点と崩れてしまいました。

 初回からややコントロール難で、逆球もあったものの、ボール自体は悪くないのでうまくかわす投球ができていたと思います。5回裏は急におかしくなりましたね。心理的な問題なのか、体の使い方を間違えたのか、疲れが出ているのか。わからないのですけど、濵口投手には復活してもらわないと、残りのペナントレース、厳しいですよね。

 本日で首位から6ゲーム。土俵際ですね。切り替えて、戦ってほしいです。やっと涼しい球場で試合ができるんですから。関西Deファンのためにも、いい試合をしてほしい…だよー。

 

8月20日 京セラドーム大阪(ビジター)

De0-8阪神

敗戦投手  濵口 (6勝5敗0S)