ベイスターズさん、とりあえずリフレッシュしよう問題

 優勝は逃しましたが、CSがあります。

 【2019年9月22日阪神戦】

 前日の試合があって、本日は甲子園。観てたこっちがぐったり疲れてるのにやってる選手が疲れてないわけがないんですよ。でも、2位とはいえ、CS出場権はまだ獲得できてないわけですから。負けられない試合は続くわけです。

 本日の先発はバリオス投手。ここ数試合、好投を続けていますね。本日もよかったです。低めのボール球になる変化球を振らせるピッチング。厳しい先発ローテ事情があるなか、ありがたいですね。

 ですが、打線がお休み。何度か得点のチャンスはありましたが、顔に覇気のある選手が少ないように感じました。お疲れですかね。

 1日休んで1回リフレッシュしましょうか。

9月22日 甲子園球場(ビジター

De0-3阪神

敗戦投手 バリオス (1勝2敗0S)