ベイスターズさん、力が入りすぎてない?問題

 阪神戦初戦を落として2戦目。今日は落としたくないなあ。

 【2019年8月21阪神戦】

 先発投手は上茶谷投手。ピッチング内容が濵口投手と似ているというか。球のキレもいいし、好投していたのですが、ところどころ球が高くなってしまう。四球は出さなかったので、大量失点には至りませんでした。というか、むしろ合格点。

 昨日だったか本日だったか、ダゾーンを見ていて聞いたのが、京セラドームってマウンドがほかより高いらしいですね。影響があったのかしら。

 打線は前日に続き、もう一本が出ないですね。本日は1点入りましたけど、昨日の方がまだ元気だったように見えました。

 落とせない試合が続いているので、ちょっと力が入りすぎてないですかね。戸柱選手のファールフライは、力みすぎてたように感じましたけどね。

 本日で首位とゲーム差7。しかも3位に転落してしまいました。変に意識せずに、ノビノビとまずは自分たちの試合ができるように心がけてほしいなあと思います。

 本日は残念! 

8月21日 京セラドーム大阪(ビジター)

De1-3阪神

敗戦投手  上茶谷 (6勝5敗0S)