ベイスターズさん、優勝争い中に連敗問題

 連敗が続いています。救世主、出てこないかなあ。

 【2019年8月16対広島戦】

 先発は井納投手。いいボールと抜けたボールがはっきりと分かれてました。あと、フォークも抜けたり抜けなかったり。なんかもったいないなあと思わせるピッチングでした。野手のエラーも多かったですしね。タフなマウンドだったと思います。

 打線は元気なかったですね。相手先発の大瀬良投手にうまくタイミングを外されてました。筒香・ソト・ロペスの3選手はヒットなしです。下位打線の方が元気でした。

 逆転できずに5連敗。全体的に元気がないですね。結構、重症だと思います。救世主となるような選手が登場してこないと、ズルズルいってしまいそうな雰囲気です。ここで粘ってくれないと、優勝争いから脱落してしまいます。

 救世主は梶谷選手だと思うんですけどね。下げる選手がいないか。 

8月16日 横浜スタジアム(ホーム)

De2-4広島

敗戦投手 井納 (3勝5敗0S)