ベイスターズさん、切り替えられるか問題

 ひとやま超えたら、またひとやま。本日からは夏場の9連戦です。

 パットン投手の冷蔵庫抹消、伊藤光選手のケガなど、厳しい環境下ではありますが、踏ん張ってほしいだよー。

 【2019年8月6対広島戦】

 

  本日の先発は上茶谷投手。スピードがあまり出ておらず、勝負所でやや高めに入ってしまう。そんなピッチングでした。それ以上にカープ打線の調子がいい。甘いところは見逃しませんね。

 打線は、先制しましたが、中盤以降はアドゥワ投手にやられっぱなし。ポップフライが多かったので、ストレートに力があったのでしょうね。

 4点差でしたが、大敗ムード。でもセットアッパーのフランスワ投手から得点できたのはよかったです。翌日につながりますね。

 アドゥワ投手に関しては今後対策を練らなくてはならないでしょうが、とりあえず、本日のことは一旦忘れて、明日以降に備えてほしいと思います。巨人さん相手に3タテできたものの、カープさんに3タテくらってしまっては元も子もない。

 夏場の9連戦は全部屋外球場です。暑さに負けず、切り替えてほしいです。

 

8月6日 マツダスタジアム(ビジター)

De4-8広島

敗戦投手 上茶谷 (6勝4敗0S)

首位と0.5 ゲーム差