ベイスターズさん、連戦疲れ?問題

 巨人戦1勝2敗。本日からはヤクルトさんとの3連戦です。 

 【2019年7月8対ヤクルト戦】 

 先発は飯塚投手。ストレートのスピードがあまり出てなくて、コントロールもやや甘かったですね。2回裏に早いカウントから狙われて、連打を喰らってしまい、2回降板。雰囲気のある投手になりつつあると思うんですけどね。1軍でのピッチングはもう一つ殻を破れないですね。

 打線はお疲れですかね。初回は単打の連打が決まりましたが、以降はさっぱり。宮崎選手の打ち直しソロ本塁打がやっとの反撃というところですかね。

 連戦疲れもあるかと思います。それと関東地区、しばらく涼しい日が続いているんですよね。夏男が多いチームなので、暖かくならないと元気が出ないのかしら。

 オールスター休みまであと2連戦。力を振り絞って戦ってほしいと思います。

 

7月8日 明治神宮野球場(ビジター)

De3-5ヤクルト

敗戦投手  飯塚 (0勝1敗0S)

本塁打  宮崎11号(6回表ソロ)※Deのみ