ベイスターズさん、硬いし暗いよ問題

【2018年10月6日対阪神戦】

 背水の陣となったベイスターズさん。さ、ここで負けるとCSは相当厳しいですよ。

   うはあ。厳しい。

 先発は満を持しての東投手でしたが、ここしばらくの登板から比べると調子が悪かったですね。キレもそうですが、コントロールもよくなかった。肩に力が入っていたんじゃないですかね。

 打線は四球と死球で出たランナーをソト選手が3ラン本塁打で返したのみ。ロペス選手はストライクが入らない藤浪投手を助けるようにボール球に手を出しちゃうし。筒香選手は4三振。好守が売りの大和選手と柴田選手が守備でミスがあったり。

 皆さん力が入りすぎてませんかね。硬いし。暗いよ。そりゃ、サヨナラ負け喰らうよ。

 今季残り3試合。CS云々もまあ、そうなんですよ。そうなんですけど、自分のできるパフォーマンスを十二分に発揮することだけに集中してほしいなあ。だって、もっとできるでしょ。本当は。

 こうなったらもう、開き直って、マツダスタジアムに乗り込んでほしい…だよー。

10月6日 阪神甲子園球場(ビジター)

De3-4×阪神

敗戦投手 バリオス (2勝5敗0S) 

本塁打  ソト39号(7回表3ラン)

65勝72敗2分 残り試合3

現在4位 3位と1.5ゲーム差