ベイスターズさん、ここで打順をイジる問題

 ちょっとですね。ロッテ・石川投手が好投をかましすぎて、本日は何も言いようがないんですよね。ランナーが出ても、ギアを上げてくるんだもんなあ。

  石川投手、コントロールがいい上に、カットボールやシンカー、微妙に球を動かしてきますね。神里選手や宮崎選手などの主力選手が迷ったスイングをしていたように感じました。

 それより気になるのが大和選手ですね。

www.nikkansports.com

 打球を当ててしまったのがソト選手だったらしいとtwitterでは噂になっていますね。

 ちなみに本日の打順は

1右 神里 2 中 桑原 3 左 楠本 4 指 筒香 5 三 宮崎  6 一 佐野  7 二 山下 8 遊 柴田 9 捕 高城

 ソト選手はメンタル面を考慮して外した説がありますね。代打で出ましたけど、三球三振でした。何とか、気持ちを切り替えてほしいです。

 もう一点、打順を代えていたのが神里・桑原両選手の1,2番。

 ちょっと、ここはわかんなかったですね。桑原選手の調子が上がりそうなところだったんで、個人的には1番に固定してもらいたかったです。なんかしらの理由があったんですかね。

 とりあえず、大和選手はしゃべることはできていたそうなので、心配はないと思います。チーム全体、切り替えて明日の試合に臨んでほしい…だよー。トゥモアナー。

 

6月12日 ZOZOマリンスタジアム(ビジター)

De0-3ロッテ

敗戦投手 ウィーランド (2勝4敗0S)